新型コロナウイルスに対する弊社の対応につきまして

2020/03/10

新型コロナウイルスに対する 弊社の対応につきまして

日頃より、ダイエットジムエススリーをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。


かねてよりスタッフ・店舗の衛生管理の徹底に努めておりますが、新型コロナウイルスの感 染症予防策として、お客様がお帰りになった後の充分な換気、機材の洗浄、従業員のマスク の着用など、より一層安心安全に通えるジムとして衛生管理を強化しております。


政府よりクラスターとしてスポーツジムも挙げられておりますが、弊社は全店舗パーソナ ルトレーニングジムとして運営しており、トレーニング中に他のお客様とは接触しない為、 集団感染の危険はないと考えております。


コロナウイルスは致死率の低いウイルスですので、身体を鍛え免疫力を高める事で防げる 病気だと考えております。どうか皆様気を落とし過ぎず、健康の為のトレーニングのお手伝 いをさせて下さい。


また、お客様におかれましても、施設を安全に利用していただく為、到着時やお帰りの際、 手洗い、うがいを実施していただくなど、体調管理には十分に注意していただくとともに 体調が優れない場合は施設利用を控え、休養を取っていただくなどご協力お願い致します。

なお、弊社の関東圏店舗をご利用のお客様を対象に2020年3月28日と同年月29日のトレーニングのキャンセルは、ご連絡頂ければキャンセル扱いとはせず、有効期限を1ヶ月延長とさせていただきます。該当されるお客様は担当トレーナーまでお申し出ください。


以上、本取り組みにつきまして何卒ご理解、ご協力賜りますようお願い申し上げます。